« 日本は運が良いそうで。 | トップページ | サムソンの液晶TV。。。 »

2006/09/18

キム・テヒの歯

韓国にキム・テヒというソウル大学出身の反日女優がいるのですが、こんどドラマの主演をするそうですね(棒読み)。まぁ、テーマは何であれ、結局同じ展開ですから興味はないんですが。

キム・テヒは韓国では整形をしていないのに美人と言うことで有名なんですが、2年くらい前でしたか、インターネットで出回った「芸能人Xファイル」に、歯は全部差し歯であるという話が載っていたそうです。韓国人から聞きました。なんでも、誰でも知っている話だとか。

ソウルも結局は成金都市なので上流階級だけで金と情報が回っているような所がありますから、第三者的には楽しいというネタが流れるスピードは東京何かより全然速いんじゃないかと思いますね。

差し歯が整形なのかというのは概念的にはよくわからないところではありますが、そう言われてみると、この記事でバッチリ写ってる異様に揃った歯はある種の気持ち悪さを感じてしまいます。人間であって人間的でないというか。偏見でしょうか?(笑)

|

« 日本は運が良いそうで。 | トップページ | サムソンの液晶TV。。。 »

コメント

さぬきうどんさん、はじめまして。

こちらこそよろしくお願いいたします。
差し歯は、そうなんですか。知りませんでした。

ドラマは、何回か(何分か?)見たことがありますが、上手い下手はよく分かりませんでした。とにかく泣く役だったので、見ていて疲れました。
顔立ち的には老けやすい顔ですね。そのうち整形やら注射やらでしわ&崩壊防止でしょうかね?

日本人の良さはやっぱり多様性だよなと韓国人女優を見るといつも実感です。


はっちー&ハリーさん、こんにちは。

通り、は知らないのですが、形成外科ビルはよく見ます。1棟丸ごとテナントが全部違う形成外科ってビルです。日本からの出張者に見せると意外とウケるんですよね。これが。

それにしても世界でモテモテの韓国芸能人ですか。。。人生楽しそうで、幸せですな。羨ましい(またもや棒読み)。世界を知らないからこそ出来る発言ですよね。

投稿: 管理人 | 2006/09/19 02:23

整形ではなく形成外科的なものと言う事にしましょう!さぬきうどんさんが仰る様に芸能界では普通の事です・・・。

韓国には整形外科通りなるものがあるとか・・・芸能人より一般人が積極的に手術をしている様ですね・・・

あるバラエティ-番組で韓国人男子が「韓国人は世界でモテモテだよ!」と胸を張った・・・それなら整形する必要無いじゃん・・・逆に整形をしたから?

投稿: はっちー&ハリー | 2006/09/19 01:03

はじめまして。
いつもエントリを楽しみにしています。

>キム・テヒの歯
ですが、歯自体は日本の女優やタレントたちも多分差し歯をやっているので、とくに違和感は感じません。
ただ、彼女の作品を見ていないので、印象だけでいいますが、パスしたい女優さんですね。
1980年生まれの26歳にしては老けていますね。
2枚目の朝鮮日報の写真はきもいです。
竹島問題に関しては論外です。

日本にはもっと魅力のある女優はいっぱいいるし、これからも出てくるでしょう。

投稿: さぬきうどん | 2006/09/18 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76877/11946531

この記事へのトラックバック一覧です: キム・テヒの歯:

» キム・テヒ [韓流スター情報倶楽部]
キム・テヒは名門ソウル大学出身の才女で、�そ磴癖茎ℏ罎斑療Ľ幣亟蕕如∉辰肪棒④某裕い里△觸焫イ任后 [続きを読む]

受信: 2006/10/03 16:58

« 日本は運が良いそうで。 | トップページ | サムソンの液晶TV。。。 »