« イスラム社会に韓流熱風! | トップページ | 今年は願書受付妨害 »

2006/02/07

偽物牛角撮影!

先日ご紹介した偽物の牛角。ついに撮影しました!

場所は上記記事のオリンピック公園の近くではなく、2号店である道谷(ドゴク)店です。車内からの撮影なのでちょっと光の加減が変ですが、雰囲気はおわかりになるのではないでしょうか。地域的にはお金持ちの住んでいる地域であり、近くには韓国で最も高いビル(マンション)があるようなところでもあります。

休日と言うこともあり、お店は結構混んでいて、駐車場は満車状態でした。ロゴの雰囲気、結構やばくないですか?ちなみに先日1号店のオリンピック公園前を通った時には牛角のロゴが見えず、「倒産?」と思ったのですが、2号店の方はかなり堂々たる営業ぶりで驚いてしまいました。

このブログを始めて、最初に掲載した写真が偽物牛角というのもどうかとは思いましたが、笑韓・呆韓サイトだからまぁ許してください。
WOOGAK

|

« イスラム社会に韓流熱風! | トップページ | 今年は願書受付妨害 »

コメント

今さらのレス、恐縮です。

ていうかですね、ヨンドンポさん。お店の方の看板に赤い点のような物があるんですが、あれが完璧に牛角のロゴのコピーなんですよ。本物が黒でこっちが赤。こっちの人の頭には「恥ずかしい」という概念が無いんでしょうね。

投稿: 管理人 | 2006/02/20 00:44

ヨンドンポです。

牛角のパクリだけあって、一応看板も”牛角”の名前通り角ばってデザインされているところを見ると、オーナーは少し日本のこと知っていますね。私事で恐縮ですが、先日NYに行ってきました(ウオン高なので韓国から変更して)。牛角(本家の)も進出しているようでしたが、吉野家に行ってきました。ほんとに、海外に進出している日本企業の存在はありがたいです。くれぐれも”牛丼も発祥はわが国だ!”なんてどこかの国に言われないことを切に願います。

投稿: ヨンドンポ | 2006/02/09 22:58

次回は是非とも日本だけでやりたいものですな。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/07/20060207000012.html

投稿: D | 2006/02/07 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76877/8551636

この記事へのトラックバック一覧です: 偽物牛角撮影!:

« イスラム社会に韓流熱風! | トップページ | 今年は願書受付妨害 »